食べだしたら止まらない驚きの美味しさ!マイプロテインの”ブレイクバー”レビュー!

こんにちは!トールです!

突然ですが、チョコは好きですか?

僕は大好きです(笑)

手元にあったら全部食べてしまうくらい大好きですが、好きなだけ食べまくっていたら太ってしまいますよね。

「でも食べたい・・・」

そんな時に巡り合ったのが、マイプロテインのブレイクバーです!

マイプロテイン ブレイクバー

これがめちゃくちゃ美味しいんです!!

  • 3度の飯よりチョコが好き
  • ダイエット中でもチョコが食べたい
  • 少しでも身体に良いものを食べたい

このような方の参考になります!

うさちゃん

チョコを好きなだけ食べられる世界線に行きたい

かめ教授

突然何を言い出すんじゃ・・・

目次

マイプロテインのブレイクバーとは

ブレイクバーはマイプロテインというイギリスにあるスポーツ栄養ブランドの商品です。

ブレイクバーのようなお菓子やプロテイン、サプリやトレーニングウェアなどを世界110カ国で販売しています。

僕はこのマイプロテインでたくさんの種類の商品を毎回楽しみながら買い物をしています!!

その中でも衝撃的に美味しかったのがブレイクバーです!

定価は3,890円で16本入り。

定価だと1本あたり243円と高いですが、マイプロテインは定期的にセールをやっているのでその時に購入するのが良いです。

時期によりますが、47%以上割引だったら買いだと思ってます。

47%割引の場合で1本あたり128円になり、コンビニなどで売られているプロテインバーなどと同じくらいの価格帯になります。

5月のGWセール、11月のブラックフライデーセール、6月6日、7月7日など毎月開催しているゾロ目セールなどがベストなタイミングです。

ちなみに初回登録時に「UTBS-R3」のコードを入力すると、1,500円分の割引が受けられますよ。

マイプロテイン

ブレイクバーの見た目と味

ブレイクバーの見た目はキットカットです(笑)

割ってみるとこんな感じでウエハースが出てきます。

味もキットカットに近い味をしています。

そして一口食べだすと無性に食欲があがって止まらなくなります。

甘いけど甘すぎず・・・丁度いい甘さがすごく良い。

食感も最高でずっと食べたくなってしまいます。

大きさも小腹がすいた時にピッタリのサイズ感でおやつにぴったり。

「いや〜美味しかった!!」

あれ!?

いつの間にか3本も食べてしまった!!

※初めて食べた時は美味しすぎてマジで3本食べてしまいました(笑)

ブレイクバーの栄養素

キットカットで良いんじゃないの!?

と思った方もいると思うので、こちらのキットカットと栄養素を比較したいと思います。

キットカットは1本9.7g、ブレイクバーは1本21.5gとサイズが違うので100gあたりで比較します。

栄養成分(100gあたり)ブレイクバーキットカット
カロリー(kcal)526kcal567kcal
タンパク質(g)16g6.39g
脂質(g)39g37.1g
炭水化物/糖類(g)37g/4.2g54.6g/31.9g

カロリーと脂質は大きな差は見られませんね。

一方タンパク質の量がブレイクバーは2倍以上入っていて、糖類がわずか1/7以下に抑えられています!!

キットカットも砂糖15%カットはされているんですけどね。

ブレイクバーも食べ過ぎはダメですが、糖類を抑えられてタンパク質も摂れるのが良い。

日本食は炭水化物メインの文化なので、炭水化物か過剰摂取になりやすいです。

食べたものが自分の将来を作っていくので、こういった小さな積み重ねが大切だと思っています。

健康を気にしているけど、甘いものがやめられない

という方にはめちゃくちゃおすすめなブレイクバー、ぜひ1度ご賞味あれ!!

まとめ:ブレイクバーは最高に美味しい

マイプロテインのブレイクバーの紹介をしました。

味は美味しくチョコ好きでも満足できる1品です。

栄養素が普通のお菓子よりタンパク質多め、糖類少なめでおすすめです。

僕は毎日でも食べたくなってしまいますね・・・(笑)

マイプロテインは他にも高タンパク質なお菓子がたくさんあります。

個人的には「プロテインブラウニー」が美味しくておすすめです!



気になった方はマイプロテインを見てみると良いですよ!

マイプロテイン


お菓子ではないですが、個人的には「クリアホエイアイソレート」という商品が大好きです。

うさちゃん

ブレイクバー良いじゃん!!1年分買っちゃおう!!

かめ教授

すぐ大量に買うんじゃの・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

各SNSのシェアはこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる