iHerbで爆買いしている僕が語るiHerbのすゝめとオススメ商品[割引コードあり]

こんにちは!トールです!

iHerbって知っていますか?

iHerb

1996年創業と歴史ある会社で、アメリカと韓国に物流センターがあります。

アメリカや日本を始め、世界中の人が利用しているショッピングサイトです。

取り扱い商品はサプリ、美容品、日用品、食品など様々なラインナップがあります。

サプリや日用品版のAmazonみたいなものです。

そんなiHerbを使ってみた所めちゃくちゃハマってしまったので、iHerbの良さやおすすめの商品を紹介します!

↑僕が実際にiHerbで爆買いしたときの写真です。

多分アホです。

  • iHerbって何?
  • iHerbの良い所は?
  • 割引クーポンが知りたい!

このような方の参考になります!

うさちゃん

iHerbか〜。でもサプリとか飲まないんだよね。うさぎだし。

かめ教授

サプリ以外にもたくさんの日用品が売っておるぞ!

うさちゃん

えっ?そうなの!?

目次

iHerbの魅力

iHerbの1番の魅力は

高品質のサプリや日用品が安く買うことができる

ですね!

公式サイトの商品ジャンルを見ると、取扱商品は本当にたくさんあります。

  • サプリメント
  • ハーブ&ホメオパシー
  • バス&パーソナルケア
  • 美容
  • スポーツ栄養
  • 食品
  • ベビー & キッズ
  • ホーム

サプリメント、ハーブ&ホメオパシーは栄養補助食品

バス&パーソナルケアは歯磨き粉や入浴剤、シャンプーやマスクなどです。

美容は化粧水やクリームなどの美容液や日焼け止めなど。

スポーツ栄養はプロテイン、EAAなどのアミノ酸サプリとプロテインバーなどの高タンパクの食品

食品はハチミツやケチャップなどの調味料、お茶やオートミールなどなど挙げるとキリがないです。

ベビー&キッズは子ども用のシャンプーや日焼け止めや美容液、子ども用のサプリなんかもあります。

ホームは衣類洗剤や柔軟剤、食器洗剤や芳香剤などです。

ここに挙げたジャンルは一例なので他にもたくさんの商品があります。

出典:iHerb

これらの商品がどれも高品質かつ安く買えるんです!!

定期的にセールを開催していて、20%割引で買える商品もあります。

さらに購入時に紹介コードCVH9873を入力するだけで常時5%〜10%の割引になります!

初回だけでなく何回でも使えるのがすごいですね。

僕もこの紹介コード欲しいので、どなたかiHerbを使っている方やこの記事を機にiHerbで買い物をした方がいたら是非教えて下さい。

紹介コードガンガン使ってお買い物します(笑)

iHerbを使うメリット

  • 高品質で安い
  • 豊富なラインナップ
  • サイトが使いやすい

高品質で安い

先程も説明しましたが、本当に品質が良くて安いんです!

特にサプリメントなどは日本の物だと全然栄養値が足りないんですよね。

もちろんアメリカ製は全て良い、というわけではありませんが・・・

その辺では買えなものがiHerbなら変えるのが魅力です!

送料も4,392円以上で無料になるので、まとめ買いをすることをおすすめします。

配送は海外からなのですが、ヤマトか佐川で配達されるので安心です。

ただし個人輸入扱いになるので、1度に14,825円以上購入すると関税が発生してしまうので注意!

とはいえ、カートを分けて注文すれば問題ないです(実践済み)

豊富なラインナップ

商品は本当にたくさんの種類があります!

日用品関係でないものはないんじゃないかってくらい豊富です。

豊富過ぎて選ぶのが大変なのがたまにキズです(笑)

なのでこの後僕が実際に買っている商品を紹介しますので参考にしてください!

サイトが使いやすい

海外サイトですが、しっかり日本語に対応しています。

Webでも買えますし、他にアプリもありますがこれがめちゃくちゃ使いやすいです!

初めて使った時でも迷いなく買い物をすることができました。

さらにサポートも充実していて、わからないことがあれば24時間チャットや電話で問い合わせすることができます。

もちろん日本語でOK!

こういったサポートが充実しているのは安心ですね。

iHerbのデメリット

  • 人気商品は在庫切れが多い
  • Amazon程早くは届かない

人気商品は在庫切れが多い

欲しい商品はよく在庫切れになるんです(泣)

僕が使っている商品の紹介をしたくないってレベルで、人気商品は品薄になりがちです(笑)

在庫が復活しないと不安になってしまうくらいちょっとした中毒になっているので、僕はまとめ買いしています(笑)

Amazon程早くは届かない

というかAmazonが早すぎるんですけどね!?

海外から発送なのに3〜6日位で届くのでかなり早い方です。

とはいえ「明日欲しい!」

と思っても間に合わないので、早めの購入か在庫として多めに買っておくことをおすすめします。

iHerbおすすめ商品

ではそんなiHerbで僕が実際に買っている商品の中からおすすめのものを紹介します。

本当は在庫なくなるのが嫌なので教えたくないんですけどね!?

特別にこの記事を読んでくれた方だけですよ?(笑)

Gold Standard エクストリームミルクチョコレート

Gold Standard エクストリームミルクチョコレート

世界一美味しいと思っているプロテインです。

溶けやすさ、味、栄養値どれをとっても最強です。

甘いけど、甘すぎず。

絶妙なバランスに仕上がっています。

プロテインの味をどれか1種類しか一生飲めないとしたら、迷わずこれを選びます。

Gold Standard デリシャスストロベリー

Gold Standard デリシャスストロベリー

上記と同じメーカーの別の味。

めちゃくちゃいちごミルク。

めちゃくちゃ美味しい。

これがあれば、いちごオレはいらない。

名前を直訳すると「美味しいイチゴ」だけあって本当に美味しい。

ライフフォース マルチプル

ライフフォース マルチプル

こちらはマルチビタミンのサプリです。

ここまで栄養値が入っているサプリは日本にはないので愛用しています。

サプリはあくまで栄養補助食品なので、自分の普段の食生活と相談して必要だなと感じたら摂ることをおすすめします。

 オメガ3 プレミアムフィッシュオイル

オメガ3 プレミアムフィッシュオイル

こちらはオメガ3と呼ばれる脂肪酸のサプリです。

これもあくまで栄養補助食品なので必要と感じたら摂ると良いです。

ウルトラマックス 固形型制汗デオドラント

ウルトラマックス 固形型制汗デオドラント

こちらは制汗剤になります。

これが本当にすごい!!

朝塗ったら夜遅くになってもまだ香りが持続しています!

8×4の比じゃないです。

これがあれば、もうワキの臭いで悩むことはなくなるんじゃないかってレベル。

香りが中々強いので、苦手な香りだとつらいって方は無香料を買うことをおすすめします。

ちなみに男性用と女性用がありますが、違いはよくわからないです(笑)

持続性とか香りが違うのかな?って思いますが、とりあえず買いたい方は在庫がある方で良いと思います。

スイート・アーモンドオイル

スイート・アーモンドオイル

化粧水のように、朝やお風呂上がりに顔や全身に塗って保湿するために使います。

保湿は肌にとってめちゃくちゃ重要です。

オイルなのでつけ過ぎるとテカテカしてしまいますが、少量でも高い保湿効果があるので1本あれば長い期間使えるのでめちゃくちゃ経済的です。

フェイスプロテクションマスク 大きめ

フェイスプロテクションマスク 大きめ

洗って繰り返し使えるマスクです。

洗えるマスクって基本小さいくないですか?

こちらはサイズが大きく、顔をしっかり覆ってくれるし紐も長めなので苦しくもないです。

「マスク良いものないかな」

って思っている方はこちらを試してみることをおすすめします。

サイズは大きめ以外もあるし、紐の長さも変えられるので女性も使えますよ。

色は黒しか選べないので黒が嫌な方はダメですが、黒って収縮色で顔小さく見えるから個人的に好きです。

まとめ:iHerbは魅力的な商品がたくさん

iHerbと僕が実際に使っている中で万人受けするおすすめの商品を紹介しました。

本当に良い商品ばかりなので、掘り出し物を見つけた時の楽しさが半端ないです(笑)

ぜひ、おすすめの商品があったら教えて下さい!

いい商品をうまく活用すれば生活が良くなること間違いなしです。

iHerb、気になった商品があったらぜひ使ってみてくださいね。

うさちゃん

サプリだけじゃなくマスクとかシャンプーも売ってるのか〜

かめ教授

生活必需品は大体そろっておるの〜

うさちゃん

あれも買ってこれも買って・・・

うさちゃん

買いすぎて関税取られた(泣)

かめ教授

購入価格には注意せいって言ったじゃろうに・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

各SNSのシェアはこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる