期間限定 楽天カードを作って16,000円を稼ぐ方法

こんにちは!トールです!

今回は手軽に誰でも16,000円稼ぐ方法を紹介します!
2020年11月15日までなのでまだの方はすぐやりましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を15日以降に読んでいる方へ

終わってしまった・・・損した・・・

そう思っている人に朗報です。
楽天カードは通常入会時に5,000ポイント貰えますが、定期的に7,000や8,000ポイントに増量キャンペーンを開催します。
過去の実績を見ると2月、5月、8月、11月に開催されていることから、次回は2月に開催されると予想できます。

あくまで過去の実績を元に予想しているのでそこはご了承ください。
※今年の5月と8月は8,000ポイントやっていません。

また、7,000ポイントキャンペーンも定期的に開催していて
1月、3月、4月、6月、7月、9月、10月、12月に開催されているようです。

ですので、来月12月に開催される可能性があるので2月まで待てないよ!って人は12月開催されればそこで作ってしまうのもありです(2月開催されない可能性もありますし・・・)

こちらも同様、過去の実績を元に予想していますのであしからず。

なので、楽天カードまだ持っていなくて高額セルフバックをしたい!って方はとりあえずA8.netに登録しておきましょう。

結構頻繁に報酬アップしていますし、無料で登録できて他にも様々なセルフバックがあるのでブログを持っていない方にもおすすめです。

ちなみにですが、僕が把握している中で楽天カードセルフバック最高報酬額は10,000円です。
111415日に8,000円から10,000円にアップしていました。

詳しくは以下で解説していますのでどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天カードをA8.net経由で作ることで、セルフバック報酬として報酬が貰えます。

↑A8netセルフバックページ引用

↑楽天カード公式サイト引用

A8.netの報酬額8000円+楽天ポイント8000ポイント付与するので合計16,000円分貰えます。
以上!今すぐ作りましょう!A8netに登録していない方はすぐ登録出来ます!もちろん無料です。

A8.netって何?セルフバックって何?など疑問に思った方はこちらの記事の中程で解説していますので参考にどうぞ。

楽天カード案件は結構な頻度で報酬アップをしていますが、値段はまちまちです。5,000円程だったり2,000円台だったり・・・
ですが今回は最高額の8,000円!無料のクレジットで8,000円もらえる案件は中々ないです。

更に楽天カードはポイント還元率が高く、普段使いするのにおすすめのクレジットカードですのでそのまま使えるので解約も要らないかなと個人的には思うので無駄がありません!

ただ楽天カード持っている人がかなりいると思うので出来ない人が多い案件でもありますね・・・

注意点は、セルフバックの注意事項をみてください。

大きなポイントは3つです。

  • 楽天ゴールドカードなどは対象外
  • 90日以内に解約NG
  • 再登録不可

楽天カードをまだ作ったことない方は非常にお得なキャンペーンとなっております!まだの方はすぐ登録しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

各SNSのシェアはこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる